今がお得?チョコレートの楽天商品♪

食べ過ぎに気を付けて、無くなったら、またお願いしたいです。食べすぎてしまいそう。抹茶だけのがあるともっと嬉しいです 美味しかったです ありがとうございました子供用にミックス!私はハイビターを注文しました。

いまオススメの商品♪

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

チョコレート柿の種チョコ 選べる3種類の 柿の種チョコレート メール便【1月11日以降順次発送】

詳しくはこちら b y 楽 天

美味しいチョコミックスにしましたが!次回は個別のものをリピしたいです重さで選んで(笑)ミルクにしました。チョコレートが美味しいです。スーパーセールに合わせてお手頃価格だったので!それ程期待をしていなかったのに!とっても美味しかった!それぞれの味がしっかりしていて!イチゴはちゃんと爽やかな酸味。いろいろな味があり!順番に食べると止まりません。ただ、あらかじめわかっていても発送から3〜10日は長いですね。この価格でこの量なら満足です。今までに無印のものなど食べたことありましたが、コーティングチョコの厚みが厚い!ちょっと味見と思って手を出したら止まらないので危険です、とても美味しくおすすめできるので、実家用にもリピしたいと思います。2回目の購入です。。甘さと辛さが絶妙なお味で!大好きです。すごく美味しいです。発送までも結構時間がかかってるので来ないのかと思って少し不安になりました。抹茶は程よいほろ苦さ。毎年この時期に購入しております。どの味も美味しいです。たっぷり入っているのでバクバク食べても大丈夫!先回購入したお店が、10日後位に発送となっていたので、偶々目にした同じ柿の種チョコをこちらのショップでお願いしました。また購入したいです。もう少し早く到着すると嬉しいです。チョコがたっぷりでおいしく食べごたえもあって良かったです。ホワイトチョコは元々苦手なので単品では食べず他のと一緒に食べて楽しめました。子供達はあっという間に1袋食べ終わってしまいました(笑)また注文します!バレンタインには間に合わなかったものの、結局3月になってから食べたので問題ありませんでした。美味しいと思います。チョコの甘さと柿の種のしょっぱさがちょうど良い感じで!家族にも好評です。笑 もうちょっとだけお手軽価格になるともっと嬉しいです。ビターチョコも奥深い苦味。甘い+しょっぱいは永遠に止まらなくて食べ過ぎ注意です!ミックス最高です(´-`)またリピしたいです(´-`).。自分用に購入してめちゃくちゃ美味しかったので!実家の両親用にリピです!絶対に喜んでくれると思います。今回は今までで一番安くなっていたのでまとめ買いしちゃいました。食べ出すと止まらないので!連続での購入はできません(笑)スーパーセールで安くなっていたので購入。